デスティニーガンダムが噂通りな件について

寄せ集めにすればいいってものでもないでしょう。ダサすぎて吹いたわw
ってゴッドフィンガーついてるし!

護くん4巻。
今回は護と絢子にとって受難なお話し。ヨハンのせいで二人とも素直じゃないから気持ちがすれ違ってしまってヤキモキしましたが、最後はいつも通りの二人で安心。ヨハンとの対決も控え、そろそろ護も才能だけでなくビアトリス使いとしての成長が必要ですね。
それよりもエメレンツィアかわいいよエメレンツィア。しっかりしてるようで以外とドジっ娘なとこがすごく可愛い!護のこともちょっと意識してるようだし絢子のライバル登場か!?
恥ずかしながら今までエメレンツィアをエレメンツィアと読んでました。渡辺が「エレ――エメレンツィアちゃん」と言い直さなかったら気付かなかったかもorz
評価:★★★★☆

なんかいろいろと設定に不備があるように感じたんですけど……。
いくら自分の未来を知らされているからといって、憐のネガティブっぷりにはちょっと辟易。憐の猫かぶりとそれが剥がれたときのギャップは良かったんですけどね。
将来的に結婚するのならば、続編はそっち方面に力を入れてもいいのではないかと。あー、それを回避しようって話しだっけ。
評価:★★★☆☆