9S(ナインエス)〈5〉 (電撃文庫)

9S(ナインエス)〈5〉 (電撃文庫)

9S<ナインエス>5巻。
打ち切りの懸念がなくなったので話しが大分動きましたね。
由宇と闘真の逃避行だけでも悶絶ものですが、二人に対してヘンな気をつかう横田婦人グッジョブ!短編で出てきた心臓型のクッションや料理の話しにニヤニヤ。横田家で一時の幸せを味わった由宇が印象的でした。
評価:★★★★☆−

我聞4巻。
GHK大暴走と愛くるしい果歩たんとびきに國生さんに大・満・足であります!
それよりも、おまけまんがの水着に着替える國生さんたちの風景を潰した知人の直井くんは腹を切って死ぬべきである!巻末の4コマでデルタ1の謀略にはまる國生さんはさすが経理部長といったところw
國生さんのメイド姿が拝める次巻が楽しみだ!
評価:★★★★★

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

ヲタな女子高生、泉こなたとその友人たちの日常を描くゆる〜いお話。
娘に頼まれたギャルゲーを買ってきたり、友人が家に来ると責任が負えなくなるそんなこなた父の生態が非常に気になります。いつでもネトゲーしてる黒井先生共々もっと掘り下げて欲しいキャラですね。
内容とは関係ないけど縮尺の関係か線がギザギザしてるのと、手書きの字が読みづらかったかな。
評価:★★★☆☆