となグラ! (1) (CR comics)

となグラ! (1) (CR comics)

十年前に引っ越して行った隣家の幼馴染がエロくなって帰ってきた!
縞ぱん・スク水裸エプロンとヲタ方面に死角なし。
スク水の魅力的な部分はおへそであってるよ香月!
そこらのエロ漫画よりも、ブラやショーツの描き込みに作者の愛が感じられます。
エロくはなったが、昔と変わらず強引な勇治に困りつつも真面目な勇治に
戻って欲しいと期待している香月。たまに素直になる勇治の行動に素直に
なれない香月の乙女心とチグハグな二人の関係。
そんな二人の関係進展を促そうとする姉の初音さんがいい仕事してます。
恋のライバルも出現し、次巻発売まで待てないからラッシュ読むぞ!
ああ、興奮してますが王道ラブコメスキーは是非どうぞ。
評価:★★★★☆+