ゼシカたんエロ杉

そんなわけで、世間ではDQ8が流行ってますが、私はティアリングサーガ
始めました。小学生のときにFEの暗黒竜と光の剣をやって以来、
FEがライフワークになってる自分としてはこれもやっておかねばと。
試しに何も考えずにやったら、やめられずに4面まで来てしまって、
改めてこのゲームの中毒性を認識しました。
聖魔の光石もやらなくちゃならないがしばらくこれで遊べそうだ。

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

ハルヒ5巻。というかそれ以前に4巻を読んでませんが。
NA・GA・TO!NA・GA・TO!長門かわいいよ長門
もうこれに尽きます。
長門のメインヒロイン化で俄然面白くなってきました。
是非ともキョンくんにはこのまま突っ走ってもらいたいな。
1〜3巻売ったのを激しく後悔。
評価:★★★★☆

舞-HiME 1 (1)

舞-HiME 1 (1)

話題のアニメ 舞-HiMEのコミック版。
アニメとは話しが違うのと全体を通してコメディ仕立てに
なってますが、コミックはコミックで面白いですね。
アニメよりやたらおっぱい!おっぱい!な感じです。
コミックでもよごれキャラな玖我さんにはこれからも
楽しませてもらえそうな予感。
とりあえず、プールに出現したオーファングッジョブ!
評価:★★★☆☆+