指先つめたい時期

GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)

ガンスリ4巻。
リコたんの寝癖&握手にファーストインパクト。
続いていつものヒルシャー&トリエラで頬が緩む。
リコたんの容赦ない暴力シーンに大笑い。
頬をつねられて慌てるエッタちんは殺人級。
萌え殺したあとに児童売買されたトリエラの過去に突き落とされる。
作者の術中に見事にはまってますね。
相田裕も天才ですか!
評価:★★★★☆−


フラン☆Skinさんでプッシュされてた「音禰のないしょ」を読んだのですが、
変態漫画なのにきちんと成立してて面白かったです。
「勃ッ」とか「大きくなっちゃった」とかツボった。
C-WWWさんとフラン☆Skinさんで語り尽くされてるから特にコメントはないけど、
すっぱだかでティクビ出てるから週刊少年サンデーでの連載は無理かなあ。
ヤングサンデーあたりならいけそうですよ!