FOMA買ってきたよー

ってのは嘘で、先日の携帯フィギュアを早速買ってきましたよ。
SO505iSのオレンジを狙っていたものの、出たのはN900iのオレンジ。
外観は実機に比べると立体感がなく、開くと・・・orz
付属のミニチラシは単に縮小しただけだから文字読めない。
こんなものに300円払えねーよヽ(`Д´)ノ
あやまれ!ドコモにあやまれ!

そんな傷心を癒してくれたのが、今週の週刊少年サンデーこわしや我聞
國生さんの水着フラグキター!しかもスク水しか持ってないとか言ってるし(*´д`)
もう大・興・奮・!!
新しい水着も捨てがたいけど、是非スク水でお願いしますよ。
あー、はよ社長とくっつかんかなー。